2023.10.24

☆おでかけ楽しいな☆

ふれあい活動で、モヤヒルズに行ってきました♪

 

バスに乗ってお出かけするのはとっても楽しいですね~♪

 

 

 

自由に走り回って遊びます♪

 

『先生虫を捕まえた!!』

と、知らせてくれたお友達。

袋に入れたいけど…どうすればいいのかわからないようです

たくさん知恵を出し合って

お友達と一緒に袋の中に入れる事が出来たようですよ♪

 

たくさん遊んだ後はお昼ご飯の時間です。

異年齢での交流を深めるために

4つのグループに分けてお弁当をいただきました♪

 

 

ごはんの後もたくさん遊びましたよ☆

 

カマキリを見つけたお友達がいましたよ!!

みんなで見ていますね~

 

 

☆いちご組さん☆

 

☆ひまわり組さん☆

 

☆さくら組さん☆

 

次回のふれあい活動は11月8日です☆

楽しみにしていてくださいね~!!

 

 

☆未満児クラスも元気に活動しています☆