2024.03.21

☆修了式☆

令和5年度 修了式が行われました!

年長組さんも卒園し、少し寂しい気持ちのお友達。

それでも元気いっぱい過ごしましたよ♪

 

お話も静かに聞けるようになっていて

みんなが少しずつ大きくなっていることを実感しました。

 

 

お引越しの為、退園するお友達がいました。

こちらの女の子は、未満児クラスの小さい頃から東奥幼稚園で過ごしてくれていた子です。

とっても優しくて人懐っこい可愛らしい女の子☆

きっとお引越し先の幼稚園でも、すぐにお友達ができると思いますよ♪

 

 

 

先生方の中でもお別れをする方がいました。

 

 

りか先生はいつも元気いっぱいの明るい先生でした!

幼稚園の給食が大好きで、よくおかわりをしていましたよ~!

 

 

對馬さんはバスの運転をしてくれていました。

『みんなが生まれる前から東奥幼稚園のバスを運転していたんだよ』

と伝えると、子ども達は驚いていましたね!!

 

 

寂しい気持ちでいっぱいになりました。

静香先生の目に涙が浮かんでいましたよ・・・

 

 

花束のプレゼントです。

いつまでも元気でいて下さいね!

いつでも遊びに来てください☆

 

 

最後にみんなで『にじ』を歌いました!

 

 

 

次に会うときは一つ大きい組さんですね☆

たのしみにしていますよ♪

 

 

 

さて、幼稚園の中も大掃除です!!

 

 

今年度も大変お世話になりました☆