2023.05.13

☆親子遠足を行いました☆

5月13日(土) 親子遠足を行いました☆

 

天気は晴れ!教職員は朝から『晴れてよかったね~!!』と

喜んでいました☆

 

 

9時30分に集合し、写真撮影を行った後

レクリエーションを楽しみました♪

親子ダンス、上手にできたかな~??

 

 

次のゲームは『ぱんだ・うさぎ・コアラゲーム』です☆

みんな同じポーズのお友達を見つけることが出来たかな~??

 

 

 

ボールゲームを行った後、自由遊びをしました。

早速おやつを食べている仲良しコンビを発見!!

 

さやか先生も楽しんでいますよ~

 

 

 

卒園した1年生のお友達が偶然同じ公園へ遊びに来ていました☆

感動の再会です!

 

 

時間になったので集合し、お帰りのご挨拶をしました!

 

まだあそびたい~!!と泣いてしまう子も…(笑)

 

 

バスの送迎チームです。疲れて先生に甘えん坊していました♪

 

 

親子遠足、楽しかったですね!

月曜日から、実習生がお勉強をしに来ます!

みんなでいっぱい遊びましょうね♪