2023.03.07

☆ご卒業おめでとうございます☆

本日、東奥幼稚園を卒園したお兄さん・お姉さんが12年ぶりに遊びに来てくれました♪

 

2人のお兄さんお姉さんは、幼稚園の頃とってもやんちゃな子でした(笑)

そんな2人の事、先生方は忘れるはずがありません!!

 

 

当時の思い出を振り返り、思い出話に花を咲かせる先生方。

『いつの間にこんなに大きくなちゃって~!!』

『あの時こうだったよね~』

『これ覚えてる~??』

この年に卒園したお友だちの話も聞けて、なつかしい気持ちになると共に

もう12年たったのか!!という驚きで心が温かくなりました♡

 

 

 

春からはまた新しい道に進む2人。

『また3年たったら遊びにおいでよ!』

『いつでも来てもいいよ~!』と見送る先生方。

 

 

 

今年卒業した小学校6年生のみなさん、

中学校3年生のみなさん、

高校3年生のみなさん、

大学、専門学生のみなさん、

おめでとうございま~す!!