2022.12.15

☆専門学校のお兄さん・お姉さんがきてくれました☆

東奥保育・福祉専門学院の1年生が、ペープサートを見せに来てくれました♪

今回は未就園児のお友だちも来てくれましたよ~♪

いろんな手遊びやお話を楽しみました☆

 

 

 

『僕もお話聞いてるよ~!!』

 

 

 

   

 

『先生すごいよ~!!』

 

 

     

 

 

 

『カメラみーつけた!ピース!!』

 

 

最後にお兄さん・お姉さんから良い子のみんなにプレゼントをいただきました☆

各学年違う、手づくりのプレゼントでしたよ♪

 

嬉しそうなももか先生♡

 

子どもたちからは歌のプレゼントです。『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました☆

  

 

 

あれれ…プレゼントをのぞき見しているお友だちが…!!

 

 

プレゼントをもらってうれしそうなお友だち☆

 

 

 

 

あらら!プレゼントが入っていた箱もおもちゃになっています!!よかったですね☆