2022.12.13

☆はっぴょうかいが行われました☆

12月13日(火)、青森リンクステーションホールで、令和4年度認定こども園東奥幼稚園はっぴょうかいが行われました。

これまで一生懸命練習をしてきた子どもたちは、朝からドキドキした様子で会場に集まりましたよ♪

 

☆楽屋の様子☆

 

 

 

 

☆お着替え中の子どもたち☆

 

   

 

 

☆始まる前の集合写真☆

 

もも組・うさぎ組さん(満3歳児)

 

 

 

いちご組さん(3歳児)

   

 

 

 

 

ひまわり組さん(4歳児)

   

 

 

 

さくら組さん(5歳児)

 

 

 

☆舞台袖の様子☆

 

 

 

 

☆お遊戯の様子☆

    

   

     

 

 

 

 

 

頑張ったお友達に会いに、サンタクロースさんが来てくれました!!

 

 

本日、東奥保育・福祉専門学院の1年生がお手伝いをしてくれました。学生さんの『かわいい~!』の声に、子どもたちは嬉しそうな様子で準備に取り掛かってくれ、気合十分の中発表会に参加することができました♪学生のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

保護者の皆様、今日までたくさんの応援ありがとうございました!!

子どもたちはお家の人に褒めてもらおうと、一生懸命頑張って踊っていましたよ☆たくさん褒めて下さいね♪