2022.04.20

☆新しいクラスでの活動…☆

☆ひまわり組☆

こいのぼりの吹き流しを作ったようですね!みんなしっかりお話を聞いてできたようですね♪

IMG_0273 IMG_0271

絵の具も使ってるね!!

IMG_0297 IMG_0290 IMG_0285 IMG_0281

 

 

☆いちご組☆

初めての【のり指導】は、ぱたぱた蝶々をつくったよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作った後にはお歌を歌ってお散歩をしたんだよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お帰りの歌…もう疲れて眠くなってるんです!それでも頑張ってご挨拶をしようとしています!(笑)

IMG_0276

 

 

☆うさぎ・ひよこ組☆

 

勝田公園までお散歩をしたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長い枝を見つけたみたい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

木の実を見つけて並べてます…お料理かな?何をしてるんだろう…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

春になるといろいろな発見がありますね☆

さくら組さんの楽しいお写真は次回のお楽しみにしてください☆