2022.04.22

☆お花見に行ってきました☆

 

 

 

 

4月21日(木)、さくら組・ひまわり組・いちご組さんは桜川へお花見に行ってきました☆

桜の花がもこもこ♡満開でした☆

IMG_0315

 

 

 

 

↓いちご組さん、初めての園バスにウキウキです♪↓

IMG_0303  IMG_0302


お兄さん・お姉さんと手をつなぎ、仲良くお散歩をしました☆

IMG_0312 IMG_0320

 

 あ!きれいな桜、見つけたのかな?

            IMG_0324

さくら組さん・ひまわり組さんは近くの公園で遊んできました☆元気いっぱい走り回ったよ☆

IMG_0329   

 

IMG_0328   IMG_0326

IMG_0337   IMG_0338

 

 

☆さくら組さん☆

           IMG_0343

 

 

☆ひまわり組さん☆

          IMG_0346

 

☆うさぎ組さん・ひよこ組さんは近くの勝田公園に遊びに行きました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

とどくかな…??         とどいたよー!!

  

 

おやおや?いちご組さんが合流しましたよ♪

 

 

 

勝田公園からは歩いて帰りました♪見て!上手に並んで歩けるんだよ☆

 

 

 

ひよこ・うさぎ組さんは…   たくさん遊んで疲れたので、いい乗り物に乗っています☆

 

 

 

みんなで楽しんだお花見☆

年長組と年中組は、年少組さんのお世話をしながらたくさん歩きました!

年少さんは勝田公園で未満児クラスのお友達とたくさん楽しみました!

それぞれのクラスとかかわりを持ちながら、大満足の1日でしたよ♪

 

 

 

IMG_0360

 

たくさん遊んでたくさん学ぼう!みんなの発見を先生たちはお手伝いしますよ~♪