2023.04.08

☆入園式☆

4月8日(土)、令和5年度の入園式が行われました。

入園式前、先生方も緊張した様子で朝の挨拶を行っておりました。

 

ピアノの先生もドキドキしながら練習しております。

 

…緊張しているのかな?

 

  

 

今日は入園式なので、みなさんわくわくしている様子でした☆

さあ、子ども達を迎えます☆

 

        

 

さくら組さんから入場します!

  

 

 

お行儀がとってもいいですね☆

  

ママに抱っこでもOK☆

  

 

園長先生のお話も上手に聞いています☆

    

 

先生方の紹介も行いました!

大きな大人の方がたくさん出てきて、子ども達もびっくりでしたね!

 

お歌を歌って写真を撮ります☆

入園式の時の写真撮影は毎回とっても賑やかです♪

何度も撮り直しを行いました☆

   

 

皆さん、これからどうぞよろしくお願い致します♪