2023.04.06

☆新年度がスタートします☆

4月7日(金)から幼稚園はスタートいたしますが

未満児クラス・なかよし会のお友だちは

4月1日から幼稚園で楽しんでおりました♪

 

 

初めてお家の方と離れて過ごしたひよこ組のお友達。

最初は泣いていましたが…

 

 

 

 

だんだん幼稚園にも慣れてきたようです☆

 

 

ご飯ももりもり食べていますよ☆

 

 

 

 

 

たくさん遊んだ後はぐっすりお昼寝。どんな夢を見ているのかな~??

 

 

先輩方はいつものようにニコニコ過ごしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

預かり保育のお友だちにも、新しい子が来てくれました!

周りの様子を見ながら、のびのび過ごしています☆

 

 

 

 

 

もうすぐ新学期がスタートします。

早くみんなにあいたいな~!!