2015.12.26

体験入園って楽しいんだよ。みんなもおいでよ!

今月の体験入園は、カワイ体操教室の米谷先生と一緒に親子で遊びました。
アップテンポのリズムに合わせてのダンスにはみんな笑顔、えがお、・・・。
そして、小さいお友だちでも基礎をしっかり聞きながら、とび箱に挑戦。
「わあ~のびちゃったけどとび箱楽しい~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほ~らじょうずでしょ!てつぼうにぶらさがり。大きく揺れることだってできたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなとっても頑張ったのでサンタさんがプレゼントを持ってやってきましたよ。
喜んでくれてありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験遊園は1月14日(木)にありますよ。平日ですが幼稚園の先生方と一緒に
楽しく遊びましょう。お楽しみにね。
今度はどんなサプライズがあるかな?