2015.10.27

ふれあい活動(八甲田いこいの牧場)

10月21日(水)とっても素晴らしいお天気でした。
お山なので風はどうかな?と心配でしたが、子どもたちの
願いが届き、秋晴れの中で伸び伸びといきいきと元気いっぱい遊んできました。
遠出をするふれあい活動の園外保育も今年度は今回で最後になりますが、
今までにないいいお天気に恵まれ、お弁当まで食べることができました。

ひつじさんにえさをあげたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八甲田いこいの牧場で食べたお弁当はおいしかったあ~。
お天気も良く、青森の街も見たよ。それと海も見えたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お弁当を食べた後は、みんなで遊んだよ。
大きな木の下で「ゴーゴーストップ」をしたよ。とってもたのしかった! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA