2023.04.26

☆豪華客船を見に行きました☆

朝、バスの運転手さんから幼稚園へ無線が流れました。

 

【先生、豪華客船が来ていますよ!】

 

それを聞いた先生たちは、すぐに…

 

「えーーー!!いきたーい!!!

よし!!行きましょう!!」

 

急遽、豪華客船を見に行くことにしたのです☆

 

 

いきなり決まったバスのお出かけ♬

子ども達も嬉しそうです♬

2台に分かれて乗り込みました。

子ども達が船を見つけるまで

先生たちは行き先を秘密にしていました♡

 

どこいくの~??

みんなわくわくしています!!

 

小さいバスに乗ったお友だちも嬉しそう♬

 

あ!!對馬さんバスだ~!!

 

窓から船が見えるとみんな嬉しそう!!

 

 

風が強くて飛ばされちゃう~!!

広場で大騒ぎのお友だち☆

 

船を背景にいい写真がたくさん撮れました♪

 

船の反対側は海!!

ひろーい海☆

先生方も気持ちよさそう♡

 

あの感動する映画のワンシーンを再現してみました☆

 

いちご組さん☆

 

 

ひまわり組さん☆

 

 

さくら組さん☆

 

また【わくわくする事】を見つけに行こうね☆