2023.04.26

☆未満児クラスの日常☆

園生活に段々慣れてきた未満児クラスのお友だち!

どんな生活をしているのかな~??

少しのぞいてみましょう☆

 

未満児クラスさんの中でもお姉さんの女の子☆

小さい子のお世話はお任せあれ~!!

 

せまーい所、何故か好きなんですよね!

 

うまうま♬

 

 

 

製作活動も大好きです♪

てんとう虫さん上手に作っていますね☆

 

 

 

小さいさんは青虫さんかな??

ペタペタ上手に貼れています!

 

 

 

 

遊ぶ時間が一番大事☆

先生やお友だちと一緒に楽しんでいますよ☆

 

こいのぼり~!!

 

なんのお話をしているのかな~??

 

 

ファッションショーに出ます!!

後ろにいるのはデザイナーの先生ですね♪

 

 

お散歩の時間も楽しんでます☆

 

 

小学生のお兄さんが遊びに来てくれました!!

ちびっこ達は興味津々!!

 

お部屋の中はとっても心地がいいのです♪

ぐるぐる~

 

 

ご飯の時間♬

 

 

 

 

同年齢のお友だちとのかかわりがとっても上手に出来ています☆

これからもたくさん遊ぼうね♪