2023.02.02

☆雪遊びをしました!☆~もも・うさぎ・いちご~

冬はやっぱり雪遊び!!

子供は風の子、体いっぱい動かして、元気いっぱい遊びましたよ~!!

いちご組・もも組・うさぎ組のお友だちは、園庭で楽しみました☆

東奥幼稚園の園庭には、毎年大きなお山ができます!

いつもの滑り台より高い大きな山に登るのが、東奥幼稚園園庭の雪遊びの醍醐味です☆

やっほーー!!

先生と一緒に滑ると、へっちゃらだよ!

もも組・うさぎ組さんも高い山を登っていましたよ!

来週もみんなで楽しみたいですね☆

☆おまけ☆

◎もも・うさぎ組◎

なにをつくっているのかな~??

ご飯の時間♪おいしそうですね!!

   

◎いちご組◎

のど自慢大会が行われました!エントリーナンバーをつけて出場します☆

みんな上手にうたえるかな~??

途中からヒーローショーも始まりました。怪獣になったまさこ先生はすぐに倒されてしまいました。

たのしかったね☆

次回はひまわり組・さくら組さんを紹介しますよ☆おたのしみに~!!