2023.02.01

☆3学期が始まりました☆

3学期が始まりました☆

始業式で並んだ姿を見ると…なんだか大きくなっていましたよ!!

冬休み中たくさんおいしいものを食べたのかもしれませんね♪

もも組さんに新しいお友だちが仲間入りしました☆

仲良くしましょうね♪

始業式の次の日、ふれあい活動を行いました♪好きなお友だちと、好きなお部屋で遊びます!

お兄さん、お姉さんと一緒に遊ぶの楽しそうですね~!

脱いだ靴をそろえているのはおおきいくみさんかな?さすがです!!

未満児クラスのお友だちも、なんだか楽しそうにおしゃべりしています。

ゴローンと後ろにひっくり返っているのはだあれ~??(笑)

ひまわり組さんはにじみ絵を楽しんでいますね!何を作っているのかな~??

いちご組さんは何やらお花紙を丸めて髪の毛にしていますね…!!

なんだろう…??

今学期も楽しく過ごしていきたいと思います☆

よろしくお願いします♪