2022.10.28

☆参観日を行いました~以上児クラス☆

10月26・27日と2日間に分け、参観日を行いました!

各クラスの様子をどうぞご覧ください!

 

 

 

 

こちらはいちご組さんです☆

2日間、ドーナツ屋さんのおとうばん表作りを行いました!

みんなパティシエになりきって、とっても上手に作っていましたよ♪

  

  

 

 

 

 

 

こちらはひまわり組さんです。

26日はコウモリさんを作って、27日はお弁当作りを行いました☆

  

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

最後はさくら組さん!26日はしりとりゲーム・27日は11月の制作を作りました☆

       

いちご組さんは、大好きなお家の方がきて

ずっとそばにいたくて泣いてしまうお友だちもいました。

ひまわり組さんは、嬉しくなってちょっぴりそわそわしてしまいました☆

さくら組さんはかっこいいところを見せることができました!

 

 

お忙しい中、どうもありがとうございました☆

 

 

 

☆まさこ☆