2022.10.28

☆参観日を行いました~うさぎ・ひよこ・もも組さん☆

10月25日、参観日を行いました☆

始まる前、もも組のお兄ちゃんに遊んでもらってご機嫌のひよこ組さんです☆

 

お家の方が来る前に【宇宙ぱーてぃー】を見に行きました。お友だちの作品を見ましたよ♪すごいね!

   

  

さて、こちらはうさぎ・もも組さんの参観日の様子です!

大きな声でお返事ができたよ☆

 

何やら楽しそうな風船が出てきましたね!カラフル~♪

  

お家の方と一緒にカラフルな折り紙を袋の中に詰めますよ!

ポンポンして遊びました!

もっと広い場所で遊んだら、楽しいかもしれないね!玄関ホールで遊びました♪

 

こちらはひよこ組さんです!

普段の様子をお家の方と一緒に楽しみました♪

大好きなお家の方が幼稚園に来てくれたことが嬉しかったみたいですね☆

 

お忙しい中ありがとうございました!!

 

 

 

 

☆まさこ☆