2022.09.28

☆遠足に行ってきました☆

 

 

 

  ☆うさぎ・ひよこ組さん☆

今日は大きい組のお兄さん・お姉さんが遠足でしたので、幼稚園を貸し切りでたくさん遊びました♪

 

 

  

  

 

今日はスマイルランチデーなのでお弁当の日です☆

大きなお口でもりもり食べますよ♪

 

 

 

☆さくら・ひまわり・いちご・もも組さん☆

こちらのお友達はバスに乗ってお出かけしました!

今日の遠足は…みんなで浅虫水族館へ行きましたよ~♪

IMG_3100 IMG_3106

「バスって早いね~!!」と、子どもたち♪

IMG_3109 IMG_3113

向かう途中で眠くなってしまうお友達も…(笑)

これから楽しむために充電しているのでしょうね☆

 

IMG_3118 IMG_3116

消毒をしてから水族館へ入ります!今日はお兄さん、お姉さんにお世話をしてもらいますよ♪

どんな生き物がいるのかな~??楽しみですね!

IMG_3120 IMG_3275

IMG_3128 IMG_3134

IMG_3137 IMG_3140

IMG_3158 

IMG_3167 IMG_3168

 

IMG_3175 IMG_3184

イルカショー!かっこいいイルカさんをみんなで応援しますよ~

IMG_3209 IMG_3210

IMG_3211 IMG_3212

IMG_3222 IMG_3226

 

 

水族館を楽しんだあとは…お弁当の時間です☆

IMG_3235 IMG_3234

朝少しだけ雨が降ってしまったため、幼稚園の中でお弁当を食べました♪

今日は遠足なのでおやつもありましたよ~!

 

IMG_3238 IMG_3260

IMG_3266 IMG_3268

IMG_3269 IMG_3272

IMG_3271 IMG_3275

IMG_3282

 

☆さくら組☆

IMG_3205

 

☆ひまわり組☆

IMG_3203

 

☆もも組☆ 

IMG_3197

☆いちご組☆

 

 

 IMG_3191

 

楽しみにしていた遠足は、みんなの笑顔であふれていました♪

また違う日にバスに乗ってお出かけしたいですね☆