2022.09.26

☆すっかり涼しくなりました☆

 

 

 

もうすっかり涼しくなりました。

2学期が始まり、子どもたちは元気いっぱい活動を楽しんでおります☆

 

 

スマイルランチデーの日、天気が良かったので急遽勝田公園へお弁当を持って遊びに行きました☆

(年長組さんはスイミングの日でしたので、年少・年中組さんで行きました!)

IMG_2870

おうちの人が作ったお弁当はとってもおいしいですね!

IMG_2888 IMG_2876

お外で食べるお弁当はおいしさを倍増させてくれます♪

 

IMG_2872 IMG_2885

 

9月28日は遠足がありますよ☆

天気が良かったら今度は年長組さんも一緒にお弁当を食べたいですね♪

 

 

 

お外が気持ちいいので、のびのび遊んでいます☆

全学年でお外に出たときは、いろいろなお友達と遊べるので楽しいですよ!

 

 

新しいお友達も入園してくれています♪

まだドキドキしていおる子もいますが、みんな夢中になって遊んでいますよ☆

 

  

 

9月28日(水)は園児のみの遠足です。

楽しみにしていてくださいね♪