2015.09.09

ふれあい活動(モヤヒルズ)残念です

9月9日(水)は、ふれあい活動の日です。
今回は、年中組さんが春に種まきした
コスモスとひまわりの花がとてもきれいに咲いているので
全園児で見に行けるととても楽しみにしていました。
でも、台風の影響からか朝から雨になってしまいました。
今度はお家の方々でぜひ見物に行ってみてくださいね。
というわけで、本日は幼稚園内で遊びました。
みんなとっても元気に遊びこんでいましたよ。
でも、お昼のお弁当は? と みんなのクラスをのぞいてみたら
みんな自分のシートを敷いてとってもおいしそうに食べていました。
モヤヒルズにはみんなで行けなかったけど
みんなのクラスがモヤヒルズにへ・ん・し・ん!
とっても嬉しそうにおいしそうに食べていました。
ぼくもう こんなに食べちゃったよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お弁当美味しかった!
みんな僕の大好きなものばっかりだったよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA