2022.03.30

がんばれ!いちねんせい!

道端の雪もすっかり解け、春のぽかぽか陽気が気持ちいいですね♪

早いもので、今年度もあと1日となってしまいました。年長さんにとっては最後の1日です。

卒園式も立派な姿を見せてくれたさくら組さん。小学校へ行ってもひまわりのように元気に過してくださいね!

 

IMG_0025

 

さくら組のみんなからもらったひまわり、幼稚園で元気に咲いてますよ☆

 

IMG_0027

幼稚園の中は…只今新年度に向けて準備中です!壊れているおもちゃやぬいぐるみを集め、修理したり新しいものに変えたり大忙しです。

IMG_0028

いつもかわいい装飾を飾っていますが、製作中の為何も貼っていません!!

なんだか寂しいですね。どんな装飾になるのかな…??楽しみに待っていて下さいね♪

 

IMG_0031

春はみんなドキドキ、わくわくする季節です!

さくら組さん、ひまわり組さん、いちご組さん、うさぎ組さん、ひよこ組さん、

そして新しく入園するお友達!みなさんでドキドキ・わくわくの春を楽しみましょうね☆