2015.12.08

お母さんたちの料理教室

12月5日東奥学園高等学校の調理科の斎藤先生を講師にお招きいたしまして
高校の料理室をお借りして、ママたちの料理教室が始まりました。
在園児のママ・卒園児のママ皆さんちょっぴり緊張気味?
でもだんだん緊張もほぐれ、しっかり聞いておいしいお料理を作って覚えましょう。
張り切っているママたちです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ~、お料理に取り掛かりましょう!!
まずはお野菜を洗ってカルパッチョからですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ一つ丁寧に教えてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つくった料理は早速いただきましょう。
「わあ~おいし~い!!私こんなにお料理上手だったのね。」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA