2022.06.10

☆実習生のみなさん☆

5月18日から、東奥保育・福祉専門学院の実習生が幼稚園に来ていて、本日最終日となってしまいました。

みんなでお別れ会をしましたよ!

IMG_0964

IMG_0965 IMG_0939

実習生のみなさんと一緒に手遊びをしました☆

 

その後は先生方の催し物『おおきなかぶ』を見ました

IMG_0949 IMG_0951 IMG_0954

おじいさん・おばあさん・ももかちゃんがカブを引っ張っても、なかなか抜けずに困っていると、

若々しい実習生のみなさんを発見!!

IMG_0956 IMG_0958

 

うんとこしょ!どっこいしょ!

子どもたちも一生懸命掛け声をかけてくれていました!

 

カブが抜けてばんざーい☆よかったね!

IMG_0962 IMG_0963 IMG_0976

次に会うときは運動会です☆きちんと学校でお勉強を頑張ってくださいね~☆

IMG_0934