2022.04.12

☆入園式を行いました☆

4月9日(土) 青空の下、入園式を行いました!

ピカピカの制服、とっても似合っていましたよ♪

IMG_0127  IMG_0244

手の消毒をして…               検温もバッチリ☆

IMG_0111    IMG_0109

 

 

靴箱はどこかな~??           同じクラスのお友達だね!

IMG_0145    IMG_0139

 

 

新しい名札を付けてもらって良かったね☆  ロッカーの場所も先生に教えてもらったよ☆

IMG_0133    IMG_0117

 

 

 

 みんなドキドキしているのかな?

IMG_0129    IMG_0131

 

 

園長先生のお話も上手に聞けたよ☆   みんなでぎゅー♡たのしかったね!

IMG_0178     IMG_0196

 

 

先生とすぐに仲良くなったよ☆

IMG_0153   IMG_0202

 

 

最後に『入園おめでとう!』のお土産です♪ 何かな~??

IMG_0227 IMG_0237

 

 

 

笑顔がたくさんの入園式でした!これから楽しく過ごしたいと思います☆  IMG_0210  IMG_0249